愛の真実 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

こんばんは。

夫です。

 

 

ハニハニが観ていたドラマ。

ミスティ〜愛の真実〜

 

 

 

大人のドラマです。

話の中心的人物たちもおおよそ世代が一緒。

それからか感情移入しやすい。

 

image

 

この人、かっこいい。

スーツ姿がいい。

韓国ドラマは衣装完璧。

※日本の俳優さんが着るスーツとかサイズあっていないものが多いと思ってる

 

 

image

 

ハニハニが最近、メイクの参考にしているという・・

この人もキマってる。

 

 

このドラマは飽きさせない。

話の展開がバリエーション豊富。

 

 

え?不倫ドラマ?

え?サスペンス?

え?法廷もの?

え?純愛ラブストーリー?

 

と一つのドラマで色々、見せてくれる。

 

 

 

韓国ドラマは世界中の視聴者へ見せるものを作ってる。

日本ドラマは国内のみの視聴者に見せるため。

 

 

方向性の違いだけど、日本のドラマも世界でウケるものを作って欲しい。

そうなると日本のキャスティングはなんか耐えられない気もする、

だからアニメ頑張るしかないのかな・・