MacBook 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

 

 

とある目的のためにMacBook airをハニハニに買ってもらいました。

Windows端末に慣れているため、慣れが必要だな。

 

タブキーとかないのねw

写真のアップロードも上手くいかないし。

 

 

しかし、MacBookを所有して思った感想は・・

 

「かっこいい」

 

これに尽きる。

スタバでこれ使っている人はなんでスタバでこれを使うのかがわかった気がする。

 

 

 

そしてM1搭載のMacBookってすごいって言うけど、

正直、Macデビューの俺には全くわからないなw

 

 

 

では。