お互い 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


今日は1人でモーニング来てます。

のんびりと朝メシ食うのもいいもん。




ハニハニは出かけていていないけど、


朝イチ、

「ベッドの下に並べて置いた漫画と俺のバッグをしまえ」

と。

はい、やります🙋‍♂️



結婚してすぐは、ハニハニがこーゆうのにイライラしてたけど、そーゆうの無くなった。


諦めた❓



ハニハニも服をこーゆう風にかけておくタイプなのにな〜


こーゆうのハニハニ、可愛いんよなー



なんかイラっとすることも


「もー」


だけで済ませられるのは一緒にいた時間のお陰か。