初めから 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

このご時世にも関わらずボーナス頂けました。
ありがたい。

即、


AirPods Proを購入。

年々、Apple製品は値段上がってる気がする。
これ、3万(大体)か。

高いなー



と、思って発売当時はスルーしたんだけど、使ってみたら。

さすがっ‼️
って感じ。
発売時に買えば良かったな〜



その時に買った


AirPods2を買ったんだよな〜

俺のお下りになったけど、ハニハニに差し上げたらめちゃ喜んでた。


普段、音楽とか聴かないくせに。
昨日もつけたまま寝てた(笑)



AirPods2とAirPods Proで違うとこは見た目と装着感。
特に俺を射止めたのは装着感。


AirPods2はジム・通勤中につけていたけど、すぐ耳から落ちてる。

落ちやすいってストレス。
そのストレスもコレで解決。


それにしてもハニハニがAirPodsしてる時、なんか違和感を感じるんだよな。


なんかイヤホンが斜め横。
新しいよな、この付け方。



音楽を普段聴かないハニハニが、音楽を聴いていた。


どーした❓
珍しいなって聞いたら、

「耳を貰ったからな、音楽聴くねん‼️」

だって。
AirPods=耳
こーゆうワードセンスは凄いよね。

では。