B-BOY 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

ハニハニがブログやってくれない、、
夫婦の記録残そうぜって下りを完全に忘れてるな、こりゃ



ハニハニが独特のマスクの使用方法をしていた。
マスクが大きいから、こーゆう風にしてるのか⁉️

って話じゃなくて、それに気づいていないだけだった。



ハニハニがコンビニでトコトコ歩きながら買い物してる姿。

シンプルに可愛い。


ハニハニと定期ミーティング(週2開催)。
メガハイボール頼んだら想像以上にメガで、飲む時、手首きつかった。

漢は常に鍛錬。
ここ、俺の奢り。




はい、本題。


東京生まれ、ヒップホップ育ち悪そな奴はだいたい友達。

の俺はヒップホップ大好き。


舐達磨、バズってる。
けど、リブロ。


この人のワードセンスは哲学的。
初めて聞いたのが10台?20代?

今、聴いても廃れてない。
カッコイイ。



最後にホームで悶えてるハニハニ。
ホンマ、何してるんやろ?これ