林檎 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

お疲れです。
Appleユーザーとして、三種の神器っていやーーーー

❶iPhone
❷AirPods
❸Apple watch

の3つかなと。
iPodと、iPadはiPhoneで代用できると考えられるから除外して。

❶と❷は持ってて、使ってると、使い勝手が良い。
しかし、❸に関しては、

「Apple Watchも欲しいけど、時計本体も小さく感じるし、コスパに見合わない気がするな」

って敬遠してたけど、

Apple Watch3が半額らしいよ。
って聞いたらさ、

もー
即決、ポチッと買ってもうた。





買って知ったけど、文字盤の数がApple Watch3はそんなに選択肢ない。
残念。


しかし、気にした大きさも42ミリでちょうど良く感じたし。
※44ミリ(Apple Watch5)はバッテリー消費はやそうでいや、かつ値段が3の倍
※私の体格には42ミリが合う気がしてた



やっぱ良い。
Apple Watchは時計のある意味、上がりの逸品。


コレで俺の時計探しの旅は終わりを迎えられそう。

それまでは、


ハニハニがくれたルミノックスの黒ちゃん。
サプライズでプレゼントしてくれた時計。
凄く嬉しかった。


写真じゃわかりにくいけど、ガラスが割れてきて…



でも、つけるたびに、

「カッコいいなー」

って思う。


しかし、
使用するのに限界を感じてきて、Apple Watchが到着、装着したと同時に、ハニハニが。


「ねえ、着けてた時計(ルミノックス)、わちきがして良いか?」


と言うので、ハニハニに貸したけど。
それから見かけてない。
俺のルミノックスをどうしたんやろ?


気になるな。
無くしたの❓