2019年スタート 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



夫です。

2018年は大変な1年でした。
それでも夫婦で仲良く入れて…


ハニハニには感謝です。


そんなハニハニが…


ZEPETOをやり始めて…





こんなんを、こちょこちょしてた。

飽きたのか?
最近はなんもしとらん。


ハニハニが元気だったのはこの辺まで…


年末に歯が痛いと言い出して、
歯医者に行き、歯を抜かれて…

そこから、もっと酷くなり。

痛くて寝込む、
痛くてメシが食えない、

って状態が今も。
※うどんまでは食べれるようになりました



年末年始はハニハニには災難でした。
ハニハニが元気ないと俺もテンション上がらない。



スタートはこんなんやったけど、
今年こそ、夫婦で平和で楽しい1年にしよな。


では。