ミリタリーとスポーツと 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
ジムファッション❓
トレーニングウエア❓

まあ、ここら辺についてイメチェンしたくて悩んでました。
私はバスケットマンですので常にバスパン、バッシュでトレーニングに励んでおりましたが…


もう10年近く。
流石に飽きた、バスパン、バッシュは。


じゃあどーしよーかな?
と、思い…


シューズから変えようとかな❓
用途にあった、トレーニング用のシューズに変えようと。

トレーニング用か。
有名どこだと…



メトコンか。
候補筆頭にあがるよね。

だけど、みんな履いてるしなー



あと、

ビブラムソールの五本指スニーカー?
正式名称なんや❓

とかね、履いてる人多いよね。
だけど、これ履いてる人、モテなさそうな人多いんだよね。

モテ感覚は大事‼️


あとは、


イノヴェイト。
これも悪くないんだけど。

足のマークが入るとこが気に入らない。




なんてグズグズしてたら、

見つけたんですよ、イケてるブランドを



ラロタクティカル。
初耳。


セレクトショップにはちょいちょいあったみたい。
定価は中々。
セールで安かったし、購入。



このモデルを、
買いました。






早速、履いてトレーニングしたけど…



あー
スクワットしやすい、
いいわ。


なんか機能性ウンチク言うてるけども、
接地感があるから、
スクワットしやすい、デッドリフトしやすいって
いいなー



これであとはウェアをちょくちょく揃えていこう。
バッシュから離れるとウェアの自由度も広がる。



おススメ、ラロタクティカル。
では。