カレンダー 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )


妻です




ダリダリはよく、私がお出かけする予定とか忘れるー。今日友達とごはんだからねーって言っても、え?そやった??って笑笑



だから、最近2人ともカレンダーに予定を書き込むようにしてる



今年のカレンダーは、なんやかんやで色々書いてあるし想い出になるなぁ



来年のカレンダーを買おぅと思って色々ネットでみてた。


{913113FF-AFF6-432E-92D6-FCA0C8571A2D}

だるま好きやけど、書き込みスペースないから却下。

{FB53D54B-CDD2-4CD1-8F29-0C90CC51A81D}

書き込めるけど、イラストがなんか腹立つから却下。


{9C036009-770E-4B94-AEE8-081DDCDE4C2D}

いい感じに書き込めるけど、これホワイトボード。想い出に残らないから却下。

{46C11D03-AC71-4E42-81C0-FD62D6F870D9}

そうそう。ふつーのこんな感じがいいかな




結局、色々探してこれに決めた。
あえて、おしゃれ感なし


{73AF9E30-BF58-4662-B2BC-2CE8B7BB734B}

{476945F3-ADAA-47A7-A3C1-1D9693811A40}

{39D202E8-CDE8-4257-BCD9-78D7E35910D9}

やっぱロングセラーには、訳がある


値段も手頃だったし、これをネットで注文したよ