持田 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
バスケを4時間したら、ふくらはぎがやたら痛い。


さて、その帰りに買った、

{07CEE57D-A19C-47FA-8DDB-A64113B8EA38}

ジャイアントキリング44巻と45巻。

グッとくるものがあった。
サッカー漫画の金字塔でよくない❓

キャプテン翼をダントツで抜いてるよ、マジで。
しかし、サッカー漫画を定着させた功績は大きいか。




持田の今後にマジ期待




で、何巻か忘れたけど達海の名言が刺さった。

細かいこと、小さい事がきちんと出来ない奴に大きい事なんかできっこねぇよ。

っていうセリフ…





あ、


ってなる。




ジャイアントキリングはスポーツ漫画だけじゃなく、ビジネス漫画としても最高やね。

マジ。