まくれが 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


この間のコレ。

{A90577D0-87AF-4E07-B42D-BB087B245C21}

メイウェザーvsマクレガー。
世紀の対決。


結果
マクレガー負けてもうた
マクレガー派やったけど。



ボクシングルールやから、そりゃメイウェザー有利だよね〜



しかし、いい勝負だった。
歴史に残る名勝負やったんちゃう。

この試合が実現出来たのはスゴい。





そーいえば、話題になってたけど、マクレガーのこのスーツ。

{39891A3F-A686-47D4-A385-8F58DA4240C0}

よーく見ると「Fack You」って細かく書かれてるの。
ストライプがコレって洒落てるな。

スーツの着こなしも流石やし。

{200B0054-6595-4CA6-834B-EE4C8F27ECB1}

ね!




さて、トレーニングしよっ!