夜中のまとめ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
ハニハニが寝静まってからの映画鑑賞が日課になってます。


新しい仕事にも慣れたのか?
あまり疲れなくなったな(笑)



そんな中で観た映画まとめ。
駄文です。


{95DDFBAF-0EA3-4790-ABB5-3E719FD68439}

サバゲー始めるとね、やたら見かけるんですよ。
パニッシャーマークを。

{EB73F601-0162-4C5E-B96D-ECBF2774E651}

コレっすわ。
昔、これのリング持ってたな。
どこいったんだろ?

つけないけど、そばに置いておきたい…



まあ、映画の内容は大味。

飽きるな〜
最後まで見たけどうーん



{047D711F-27C5-406D-B584-49F71D1A67B4}

ハリウッド版のドラゴンタトゥーの女。
タイトルがダサい。



俺的にはハリウッド版のキャストが好み。
ラストがね、切ないんだよね

主人公が被ってるヘルメットがかっこよい。
ちなみにこれ、2回目だわ。
観たの忘れてた。

観直してみると良作だと思う。


{CB993075-9BD8-48F6-8A9E-4D0AF1E802AE}

コッチが本家らしいね、ドラゴンタトゥーの女。
ミレニアムってタイトル。

キャストがなーんかイマイチ。
話は面白い。


サスペンスは重厚な感じが引き込まれる。

こーゆうの日本で作るとやたら、軽くなるというか薄くなるというか、なんでだろね?





{A4C45BA9-DD31-43F1-B3AD-184D0E733035}

まあ、コレですよ。
観たのは3回目?

リュックベッソンの映画は全て観てるかも。
この人の映画、好きなんよね、わかりやすさと感情移入しやすいキャラ設定が。


この映画の魅力はマチルダの可愛さ。
このオーバーサイズのトップスの着こなしとか、髪型とかイケてるよね。



ちなみに、リュックベンソンだとコレも観たな。

{DF63F0EC-1540-4126-ACC2-8B8CAA19DAAB}

ゲーム原作だからね、監督手腕は薄まるかも知れんけど…

オモロくなかったな。
ちなみに2回目で1回目に観た時は面白かった印象だったんだけど…


赤いネクタイしてる殺し屋ってなんかイマイチな気がする。
しかもスキンヘッドってね。


そんな殺し屋、やたら目立つわ!


リュックベッソン絡みは殺し屋が主人公が多い気がする。

男って好きだもんね、殺し屋が。
ハードボイルドに憧れちゃうのが男ってもんよー



ちなみにリュックベッソンって監督を引退して脚本、制作の方をしてるらしい。



へー
知らなかったー



さて、寝ます、
おやすみなさい。