モテ理論① 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


なんとなく、

「モテる」という事に語りたくなったのでシリーズ化します。



そもそも「モテる」って事は、この世に異性がいる限り、気にする事なんじゃないかな。


ここに付随していろんなビジネスも展開されている事から間違いない真実かなと。



じゃあモテるためには?
ハイ、第1弾。
ちなみに異性にモテる事だけを語るつもりはないで




それはコレ。

{D8E1E4E5-3AA8-4ADC-ABF1-1ADC2C734AC3}

そう、昭和の笑顔w


昭和は気にしなくていいやw
要は「笑顔」って事を気にしよ。
って話。


昔の人は言うたよねー

「男は度胸、女は愛嬌」

ってさ。



今は、

「男は愛嬌、女も愛嬌」

だよ。




笑顔でいれば、こんな感じになるよ。

笑顔でいる
人から見たら接しやすい
接触される機会が増える
コミニュケーション回数が増える
自分アピールの機会も増える
周りから理解度が深まる




要は理解度は深まっても、己の人間性がしょうもなかったら結果はついてこない。


しかし、どんなに美味いラーメン屋でも客が1人も来んかったら、その味の良さも理解してもらえない。


客を呼び込む手段となるのが「笑顔でいる」って事なのさ


そこで美味いラーメン出せるなら、口コミで評判は広がるし、アカンかったらその逆もあるけど。



じゃあ次回は【その逆】ってところからいきますか。


では!