口説こうか? 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
なんか知らんが最近、筋トレを俄然、頑張ってます。


なんでやろ?(笑)



さて、アマゾンプライムで一気に観てしまった、

{C8DDF32C-BD33-4EF6-9299-3A9DA1765318}

このドラマ。


貫地谷しほりのファンになりました。
色んなタイプの男性とタイマンメシに行くって話。

※タイマンメシとは、一対一でメシに行くの意w



女心を知るにもいいし、美味しそうなお店を知れるのもいい。


何よりドラマのオープニングがいい。
ハニハニに少し似ている貫地谷しほり。

家にいる姿とかもう、ハニハニ。



{B7D9AC36-62EA-4BB8-8E80-DA1CB20D793A}

ドラマで着てる衣装がね、独特。
印象に残る。
個性的というか、こだわりを感じるというか。


そこも好きなトコではあるけど、実際は主張強めの女性ファッションはウケよくないやろ。


なんか男って上っ面で判断するかんね、ゆるふわな感じのファッションを好むもんね。
敬遠するよね、個性的な雰囲気の女性をさ、男はさ。

ゆるふわな女性がタチ悪いのも多いかんね
気をつけろよ!ヤローども!
※あくまで個人的な見解で全部とは言いませんw



ドラマでは「彼氏出来ない女性像」を表現するためなんやろうけど。
そーゆうトコ、細かいよね〜





俺の好みの女性ファッションは、辛口の大人カジュアルですw



え?
どんなん?


ハニハニみたいなのよ

と、いうことでハニハニと風呂入ります