またサバゲーの話 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


サバゲー始めて(まだ一回目やけどw)思ったこと。

昔のサバゲーのイメージって痛い、ダサい、金かかるの三拍子やったけどさ。


いざ、やってみたら。

あまり痛くない、逆にお洒落、金はあまりかからない(初期投資以外)。

っていい感じなんよね。



ただやはり、女性プレイヤーがまだまだ少ない。

・非日常を味わえるサバゲー
・個性的なお洒落が出来るサバゲー
・素敵な男性に出会えるかもしれないサバゲー

ってメリットがあるよ。
以上の理由で女性参入してほしい。




ゴルフの人気出たのも、女性プレイヤー増加に伴ってだと思うし、見た目がまあまあのプロゴルフプレイヤーの影響もあるだろうからね。

そもそも、ゴルフのイメージは以前までは

・オッさんのスポーツ
・ドレスコードうるさい
・金かかる

ってとこでしょ?

上手い仕掛け方したよね、ゴルフ業界の人らもさ。
流通量、そこそこなのにゴルフ用品って高額だわな。


だからサバゲーよ!




だからサバゲーもそうなって欲しいし、今よりも認知度は高くなると思う。

女性らの中でね。




そして、流通量が今よりも増えて良質なエアガンをもっと安く買えるようにして欲しい(熱望)。

何が言いたいってコレに尽きるんやけど




ところでライフルにステッカーチューンを施したい。

{21489CF7-812D-48E7-823F-256E86609575}

コレはマガジンか。
カッコよくない。


まだまだ、金かけれないから微投資で満足したい。

流通量の問題だろうね、こんなんも少し価格が高めに感じる。

だから流通量って超大事!