美容師 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
美容師さんについてのこだわりを。



絶対、条件をいくつか。

①男
②髪を染めてない
③パーマかかってない
④なるべく短髪
⑤ヒゲを生やしてればベスト
⑥お洒落


この条件…
クリアしてる美容師は過去、2人しかいなかった。



転勤族だから、色んな土地の美容師に任せたけど、この条件にハマらない人は俺の髪型を台無しにしてくれる。



だからここに拘る。
いなければセルフカット及びQBハウス!


QBハウスにも神レベルの人、いるしね。





逆にあかん美容師は以下の写真を。

{0DD504A2-77E9-4A4D-A18C-6A396B16D8D3}

{849BE375-3C11-45B0-9E8D-63280B636A06}

{ECF3EDAF-7EB6-4EA6-A809-66565F901D93}

{E7023BE0-1996-4D05-B1ED-2D320CA3AB9A}

わかるかな?
とある美容師さんのインスタから拝借しました。


サーフスタイルもするし、ストリートスタイルもする。

これ、一番あかんタイプ。
経験上。




自身のカッコたるスタイルがない。
流行ってりゃなんでもいいタイプの人。

それがセンスいいとは思わない俺の価値観から、そーゆう美容師さんは信頼しない。




美容師さんと柔道整復師さんは見つけるのが難しい。
マジで。