ZOO YORK 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です🤗



アメブロでチェックしてるこのブログから。

{F52F4B47-7C8D-4C84-9CEF-F7EBB25759CA}

SHIHOさんね。

{63F46E97-FDD1-40AD-B6A0-2BA74CFCADAB}


この人が、やたら推してる「ZOO YORK」について。



ZOO YORKってスケーターブランド。
シュプリームらへんと同じタイミングで出てきたんよね。


{A6972DA2-E5E8-4CA0-A098-96B348124D35}

カッコイイっしょ❓


このブランド、20年前かな❓
俺がリスペクトしてる先輩が着ていて、

『チョーかっけー😍」

って俺も真似して着てた。
懐かしい😌




いつの間にか名前も聞かなくなって、久しかったけどこの人が着てるとは。

SHIHOさんって、こーゆうブランド着るイメージなかったけど調べてみたら、今はこんな感じらしい。


{BA02885D-42C3-4A62-A325-A88A403CD13F}

{52AF72C0-D690-434C-B770-63B24E149BA3}

{2733DEA0-71BB-4F76-94A2-A1DC457931A5}

女性向けでこんな感じを展開してるらしい。
イけてるやん⤴️⤴️⤴️


{C986FA1C-B250-4A6B-9616-547BFB8B748A}


こーゆうのもあるみたい。
ええやん、ええやん⤴️⤴️⤴️



ちょっとチェックしとこうかな。