50代 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
朝、「今日は金曜だ🤗」

ってテンションで起きたのに…
木曜でしたね😫😫😫




さて、50代の男性で素敵な人はおるかな。
と、探してました。
こーゆうの俺の趣味やな(笑)



で、この人。

{D2906C09-0248-4176-B9A2-E2EFD6282376}



ジェレミー・ピヴェン
アメリカ🇺🇸の俳優さん。

写真は本人のインスタから拝借してます。


日本で知名度は高くないのかな❓
この人、51歳❓52歳❓



素敵です。



{02CA2C4B-E309-4122-8D83-229EF753D82D}

{DFAAA8E2-1D43-49A2-B3EB-FBB311495A67}

{9AEEDA57-9BF4-4DC3-8482-AACF0C854DAE}

シンプル。
だけど流行り遅れでもなく、今どき。


この人のメガネどこのやろ❓
いいよね。


{F72FEDB9-0A71-4A67-9425-1745EDE4641C}

スーツ姿もイケてる。
ハゲるなら前からきて欲しい😌




あくまで外見だけの話だけど、ある程度の年齢で細い体型は理想じゃないんだよな。

この人は仕事柄、鍛えているからこその体型なんやろうけど、このくらいがちょうどよい。



それと良くも悪くも、若い時の、「自分の良かった時期」ってのに囚われてない感覚。




職場にいるもん。

バブル期に流行ったようなコート着てる、
変にサラサラヘアに拘ってる、
今どきなカッコに一部だけ合わせようとしてる、


そんな感じの人さ。
中身はともかく、イケてないと思う。




マジで死ぬまで素敵な男性で生きるぜぃ🙌
ではでは。