スゴイ人 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
昨日、寝る前にハニハニがマッサージしてくれて良く寝れた🤤🤤🤤

ありがと、ハニハニ👌




昨日、ハニハニとテラハ(テラスハウス)観ていて感じたけど。

{FBA38DE9-D009-41B4-9D19-69A25D95320E}

斎藤さん、スゴいよね。
なんか上手い。
面白いとかやなくて、「上手い人」。



自分にはない持ち味持ってる人って憧れる。






そーゆう人ってたまに現れるんやけど、最近、仲良くして貰ってるSさんもそんな人。


50代❓
普通のオッチャンなんやけど。
怒ることもない。
プライベートでは一切、仕事の話をしない。
仕事中はそれなりにマジメ。
ダサいかっこしてるけど、そこが素敵。
見ていてなんかオモロイ。
なんか愛嬌ある人。



完全に真逆過ぎて、そーゆう人もいいなと思う。




俺の持ち味ってなんやろなー
ってモヤっとしてたら、転職サイトでこんな結果。


{6F86BDB8-F981-4755-9CB5-D6E6D8C656B4}

{F3D47705-6058-4C3E-BBAE-71BA2FFF17D0}

{97C0DB29-E6EB-4296-959D-A15C7B95A456}

なるほど。
こーゆう感じね。


参考にしよ。