風吹く人々79人目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
脚が鉛のよーに重く感じる。
ぐぐ…



さて、風吹く人々っすよ。
この人☑️

{7D09355C-1D8B-4F1C-9E66-0AD3138DA776}

オーソドックスですけど、洒落て見えます。
普通の服をそー見せる。

ぶっちゃけそこが1番、大事さー


{8FD76839-7F5B-4096-A325-917A61EC41DD}

{4681CAEE-7593-4A38-B1CB-AB570B1AB279}

ハイウエストジーンズ。
定番化するな。
バランスよく見えるわ👀👀👀


{05010F39-1096-427C-B194-3AE8F79B06A8}

{7058CCD8-59E8-4986-BB32-6F441649B813}

ここら辺は俺も参考になるかな。

この人のファッションは引き算をしている感じ。
これに帽子(キャップ、ニットキャップ)もありかなと思うけど。

そこを引いた感じ。
ちょい足してもいいかな❓

から、足さないセンスが素敵かなと。


{85AA1FC7-C4E1-45B1-B673-524454826F48}

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️
この人っす。



ちなみに、

{5E6CD86D-78BB-4247-8C35-489FCA882FDE}

このランニングスタイル、イケてる。
色の合わせ方があまり、日本人にはないセンスだね。





さて、風呂入ろ🛁