意外性 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
ハニハニがブログ更新してくんね😫

ハニハニのブログは俺が1番、楽しみにしてるのにな…😥



さて、コレが話題に。

{4880DD78-23E3-47C7-B47D-D2E677A6DA9E}

シュプリームとルイヴィトンのコラボ。
ダブルネームって最近、言わないんかな❓

まあ、ええや🤦‍♂️
この組み合わせはちょっとズルいよね(笑)
フラグメントと時もズルいと思ったけど(笑)



この組み合わせはハイブランドとストリートブランドの最強タッグ。
ルイヴィトンはそーゆう事をしないと思ったけど、時代だね。



コラボで言えば、コレはナイスアイデア。

{43D94D5B-3FAF-404D-9698-BBE48FA2C3A9}

ビームスとの共同開発❓
スタバ行かないし、行ったとしても現金で払わない❓
普通。

え❓
そーいう時代じゃないの❓
頻繁に行く人ならいいかもね。


だけど、こーゆうのは実用性だけじゃない。
持っていて「イケてる」ように見えるか❓
それだと。


持ってる人見たら、
「あ、それ‼️」
って言っちゃう感じ。

洒落てるわな、こーゆうのは。
吉野家もこーゆうの作ればええのに。
マジで。

「え‼️吉野家が‼️」

ってね、そーゆうの欲しいよねー





さて、ハニハニもウトウトしてるから、寝ますよっ‼️
おやすみなさい💤