風吹く人々77人目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

月曜日お疲れでした‼️
夫です。



さてさて、77人目。

この人‼️
ダダーン‼︎

{A9AE4075-47A2-4E1A-B146-97F53D42C952}

ゲッターズ飯田氏‼️



あ、間違えました(笑)


この人です。
男前のドイツ人の方です。

{3AC6A36F-5AC2-4F34-9DF5-1F721FE95C27}

M-65は敬遠してるけど、
似合うとカッコいい。

パンツがピタとしてるのもバランスよく見えるんやろな。


{4E7D9B06-52DF-475F-AF87-CFAC1D6D7DF4}

コレもベタに好きなコーデ。
こーゆうタートルに、ダブルライダース。

まあ、普通なんだけどね。
普通でカッコよく見えるのが最強なんすよ。


{73871AD9-48D1-46C6-B3BF-6A96DCB4884B}

と、いう事でコレも普通。
アウターがダークトーン(黒、カーキ、茶系)の時はインナーが白。


バランスよく見えてメリハリつくな。

インナーもダークトーンにしたら、重々しく見えて爽やかさに欠けるかな❓


{D8485B79-4D2D-4C1E-BFC2-A927C6B7CAA9}


で、アウターが白が白系はこーゆう感じで逆にする感じか。

このコート、日本人で似合うのは…🤔
まさしく「イケメンに限る」コーデやね。


{E588FB20-5DB1-4D83-83F1-D5A9D5376FA3}

この人なので、ヒマなら検索してみて下さい。
ZARAの服が多かったね、この人。
参考にしやすいかも。


だけど、ZARAの服でジャケット・コート系の服は日本人にはあまり合う形ではない。

個人的に思います。
前肩が多いらしいから、日本人は。
だからかな。



ではではサッサッサッ