まだ語るよ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。



まだ、バスパンについて語りたい。
なんか前回ブログ、不完全燃焼


わかりやすいバスパンファッションの具体例ないかなと思ってディグッた結果…


こんなん。

{8D403FFD-0528-4867-96A9-3D29CB8760CB}

{8EBADC83-2750-45D6-ABFD-D99F059764A6}

こーゆうのが散見されました。


あかん‼️
俺がいうバスパンファッションはこーやないで


こーゆうカッコはイマイチ。
子供っぽい印象。


俺のは、
こーゆうの。

{09B313DE-AAE1-4E63-B867-F990487FD6BA}

どやろ?
悪くないね、俺が言うシンプル加減も守られてる(何様?)。


でも、トップスで少し主張あるのが残念。


{E947A815-097B-4147-974F-72486EA4612F}

{C1486E15-30A5-4C70-99E2-2A88CB0CF0F4}

こーゆうのかな。
イメージに近い。


足元はローカットのハイテクシューが合うね。


トップスにプリントは一切いらない。
コレでジャスト〜ワンサイズ大きめの無地Tで決まるんよ!


でね、そー言うけどコレが似合う人って実は少ない事に気付きました。


若い子がシンプルなカッコすると、引き算が行き過ぎてバスケっぽさが全開。


かと、言って足し算過ぎるとまた、バスケっぽさが全開。


さじ加減が難しいのよ。



それと体型がしっかりしてないと、シンプルなカッコって似合わないよね。


細い子がシンプルなカッコすると、貧相にみえる。


その人の雰囲気を非常に選ぶのが、バスパンファッションだなと
そーいえば、バスケしていてもバスパンが、サマになっている人、あまり見ないわ。


イチオシスタイルなんやけど、流行らせるのは無理かな





ちなみにここでバスパンはよくチェックします。

{776AD0F3-30A2-46CE-A53F-F547A3A9EF9B}


写真もココからお借りしました。
※関係者ではございません


では‼️