プ女子!! 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )


妻です



社内試験も終わったから、携帯いじいじテレビもダラダラ見放題




そこで、みっけた日本プロレスの人達

{99DE418E-6071-4D5F-82D1-6E988E2E317D}

マッチョ好きじゃなかったはずなのに。。。強面マチョ男が、スイーツ好きだったり、トークがおもろかったりで。。。


ギャップにやられた!

ダリダリも、であった頃はひょろっとしてたけど、今はマチョ男

マチョ男好きになってしまったのか!!
私ーーーーー


{AD0722AC-7910-4657-AA40-88195BAB39F4}

ドラマ99.9%

プ女子が注目されたけど、なんか気持ちわかるかも。



{13718A1C-2E0A-4BA4-B33E-7128E5FC0729}


ダリダリがよく買う雑誌、ナンバー



女子も!楽しめるプロレスいいな




やっぱ、一番のストレス解消って非日常を味わう事やとおもてんねん

生身の人間の、どつき合いとか普段見れへんやん?やから、ストレス解消になりそーーー


あと、私はダリダリがいるから別として肉食男子が好きな女子は萌えーってなるらしいね



あとは、いろんなジャンルの選手いるやん。おもろい人もいっぱいいるしさー




ダリダリにプロレス観戦おねだりしよっと