KD 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

NBAから。
これね。

{504CD273-E318-43A2-85E7-734B86CB677F}

ケビン・デュラントがサンダーからウォリアーズへ移籍。




うーん


{B8C2FD67-6226-4D94-A97E-7D94E67D00B2}

この5人になるわけね。


エグいな〜



このKDのコメント。

{BFABBD4F-BBC7-41D6-9209-BB54125924A1}

いちいち、KDってコメントの内容がいいんだよな。

刺さるというか。


デュラントがMVPとった時のコメントも良かった。
コレはハニハニも読んで、ちょっと感動してた。




選手として成長出来る道を選んだ。

カッコいいな〜
だけどウォリアーズへの移籍はイヤだな。
これでウォリアーズまた、優勝出来んかったらベコベコやで。

選手が一流だからと言って優勝できるとも限らんけどね。




まあ、デュラントは応援しよ。
コレでウォリアーズで優勝したら、俺、泣くかもしんねーなー