でたーーー! 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です






昨日、仕事帰りにダリダリと王将へ

{71E5930C-009D-4B3A-BE74-BAD246E17EBA}

昨日も、ビールがおいしかった



んで、家帰って玄関のドアあけた瞬間


小走りのゴキがこっちに向かって!!




ひーーー






ダリダリが退治してくれたけど。。。

まだ部屋の入り口通路に、亡骸が。。









こわいー。。。。


で、買いにいきましたよ

{CB3CECC5-F89F-411B-8527-5B95E2F7E5FF}

ゴキブリだんご。




これに集まって、ゴキブリが寄ってくるんやけど、食べたらめっちゃ喉が渇いて、部屋の外に出て行って、外で死ぬねんて。


だから、部屋にゴキブリの死骸はほとんででないらしい。


ほとんど。。。たまには、あるんやな。いやや。




ゴキブリが一旦あつまってくる、ゴキブリだんご。。。

なんかやだ。ふつーに寄ってこない方法ないの?


はー。ブルーだわ