サプライズっていうの❓ | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

OZS‼️
夫です



むむ、今日は木曜日。
明日は金曜日…

また、土曜出勤を命じられるのか❓
はー




帰宅したらさ、
玄関にこの段ボールが。

{2CA42D06-FB80-4B37-91AB-CCF5B0511282}


最近、ハニハニが羽振りいいのよー(笑)
よく買い物してるみたい。


「なに買ったんやろ?」


と、思いつつもビールを冷蔵庫から取り出す。


で、これよー

{CE0BC2D6-9445-424F-B1B3-2C76E5913979}

飲みかけを冷蔵庫にしまってるよ、
ハニハニ


ヒグマじゃねーんだから‼️
※ヒグマはね、仕留めた獲物を食べ切れなかった土をかけて保存するらしい。


ハニハニも飲みきれんかった、ビールを冷蔵庫で冷やしておく習性がある。




それを忘れて、そのまま出掛けてるやん‼️
炭酸抜けて飲めないやん‼️
もー‼️
しかも濃い味は俺のビールやん‼️
もー‼️



なんて思いながらふと、机の上にハニハニからプレゼントが…

{4C422DBB-0C0C-4AFA-AD75-956C6BA32B8E}

これ



ハニハニが少し給料上がったからって、
俺にプレゼントだってさ。


俺がいるから、働けるって。
そう言ってくれてさ。

そんなんは俺もなんやけど、
感謝されることでもねーんだけど、


嬉しい‼️
初めてプレゼント貰って泣きそうになった。
プレゼントの内容やなくて、気持ちが嬉しい。




普段、ストレス溜めながら頑張るハニハニが稼いだ金で買ってくれたモノ。

そー思うと、胸が苦しくもなる。


だけど、ありがとう。
大事にします。




追伸
この帽子は冬用やからしばらく被れんわ(笑)