なんでやろ? 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です



ダリダリは、きっとこの本知ってるやろなー

{FE8FC216-1AFE-431F-841B-9ABBF29F8B26}

買うか悩んでる本。




ほんま、日本の男は若い女性が好きって多すぎひん?なんでやろ?






題名のとおり、フランスやったら年を経るにしたがって、知識や人生経験で魅力あるーってなってモテるみたい


日本は、経験浅くてわかんなーい!とかゆー若い女性がもてはやされる


嫉妬とかじゃ、まじでなくなんでかな?

なんでやろ?価値観の違いかな?




男もあかんし、女もあかんねやろな。




もっと生き方で、魅力ある人と思われたいや。真のモテって、そこやんな