久しぶりの再開 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です





おかーさんと、久々に大阪で再開

新幹線で、待ち合わせの大阪駅にむかいまーす。

{B072520C-2F72-4E8E-91C7-7A3D1D95F851}

{4EB2F906-7E45-4B7B-B23B-C3F6E238D98B}

新大阪ついたら、テンションあがった。やっぱ関西はいいな



ランチは、おかーさんが行きたいーと言って調べてきた店へ。手書きのメモ帳に書いてて、かわいかった

グランフロントへ
キョロキョロ

{F8397667-5075-4524-BADB-DDA69D57040F}

{9A85EE17-F620-48AF-9FEF-5A63C2767C64}

{19AC99EF-16FA-4EAB-B0D3-E7C82827472E}

久々。やっぱいいな。大阪


{1FE87DE4-72BE-48F1-8AEB-0177F7716318}

ここに来たかったみたい。

{77589FA5-99B2-4CAB-AD5F-EAA2AB591503}

別の店で、こんなんあった。

{ED9633F3-E156-4CBA-B383-0299EECD5F58}

おかぁさんは、キャピキャピしてたわぁ




で、30歳なり独身実家暮らしの、わが妹との距離感で悩む話を聞いた




ずっとべったり一緒に過ごす、親子関係ってほんま難しいよなぁ



おかぁさんは、執着を捨て子離れできるように宣言してた


さ、今後どうなるかな。







ってか、久々のおかーさん。
やっぱ、癒されるな。

愛されてるわぁって実感する。
ダリダリの事も、すっごい気にしてた。

ありがと