熊本 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )





妻です。





まずは、余震がまだある地域住民の人達。。。辛いですよね。。。




毎日、ニュースを観てますが想像以上の苦しみや不安があるんやろな。。
毎日、心が痛みます。






ほんまに、偉そうに言って申し訳ないですが、悪い事は絶対に長く続きません。



悪い事の後には、いい事が必ず待ってるはずです!!








ブログ再開します! 

{C8F847C1-CB45-45E0-A009-32014568A8F9}












今の状況だと、 なにかと「不謹慎だ!」と言われる風潮が。

なんでも、かんでも自粛モードには私も。。。

協調性、自粛意識高い!!!日本人はさぁ。いいような、悪いような、なんか複雑。











本当に本当に、被災地の復興を心よりご祈念申し上げます。