廃る 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

アンガーしてるか❓
夫です。



アンガーしてるか❓
このフレーズ好きかも




この間、ギャル男(ビタ男、オラ系、アウトロー系)の事を調べていたら、ここら辺に流行るブランドは廃るらしい。


思い出そう。

まずはココか。

{C85E6415-DC10-455B-AB79-BEB4FEA8E11A}

Tシャツ流行ったよねー
今じゃ見ないね。

ちゃんとしたブランドなのにね、ギャル男ブランドとして確立された事により廃れたね。


心斎橋エンポリの店員さん、カッコ良かったな


{D69A9CAE-90C4-4C17-B3A0-D93E59FE11FD}

ここも最近は目立たないね。
俺も結構、持ってるな。

ジーンズは今でもカッコいいと思うけどね。


{CC326146-1772-431D-9C21-6B2CAA10A3D3}

そして、シャイニーダウンね。
モンクレールも一時期ほどじゃない。

{34C8C99E-EE31-46B3-9AD9-7B938AA272E9}

オラ系に何故か、流行ったね。
ハイドロゲン。

ここも最近はな~



あと、なんかあったかな~
この流れだと、シュプリーム・ゴローズ・クロムハーツなんかも廃るかもな~


ギャル男に流行って欲しくないって思っている、コアなファンは多いんじゃないかな❓



イケてる、イケてないはインスタで検索すればわかりやすい。
次はどんなんが流行るんかね(´-`).。oO(


あまり、流行りモノに興味ない夫でした。