VANQUISH 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

ね、ねむい
夫です。







では、タイトルのvanquish(ヴャンキッシュ)

{7308A55D-9575-420E-8845-489184FCDAFF}



ギャル男(お兄系)ブランドとして、有名やね。
最近、見かけなくなったね、ギャル男。


しかし、ギャル男は健在‼️
細分化されて、目立たなくなっただけで、ザイル系、カリフォルニア系、メンナク系と存在する。

勝手にジャンル分けしてみた。てへ


本人達はギャル男という意識すらしてない傾向らしいね。
そこまで細分化され過ぎた、ギャル男達。









それはさて置き。
ここの服、知名度高い割にあまり、ちゃんと出している服をチェックしてなかった。


出自がお兄系だからね。
どちらかと言うと嫌いな系統だしさ。



今はこんなん。

{E787F653-7E64-475A-A289-7C635932F535}

{FDFF0CD8-C714-4A49-8A4B-1631EDB435DA}

{F9AEA32E-FA6E-450A-BF94-F0F752A842D0}

{EF98B480-C28B-46EB-A96F-07DF7DE7AF79}

悪くない。

むしろいいかも…



藤原ヒロシ氏とのコラボで、新たな顧客層も開拓し、お兄系ブランドからは脱却成功。

今や、渋谷系ブランドとしての立ち位置を確立。
しかし、ここはそんな興味がない。




しかし、記事にしたかったのは、ここの社長について。
好きなんよね。ファンかな。




と、言うことでリスペクトシリーズに続きます。
とりあえず、昼寝します