お金と時間どっちが欲しい? 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です






私は、どっちも欲しいさ

でも、そーゆーわけにはいかへん






海外での研究結果やけど、お金が少なくても労働時間を短くするのと、お金を稼ぐ為に長時間働く。

{AEF65CD2-FF4D-4B16-8F0C-C0E6F7AE4777:01}






結果としては、圧倒的に時間を優先したほうが幸福だと



幸せと感じるには、精神的に健やかぁーでいることが大事だから。


確かに、仕事の成果が認められて昇進したり、結果だせたりした時ってなんかアドレナリンがでて興奮するけど、幸福と感じてないなぁ






ダリダリと、幸福な人生を送れますよーに。


{F6208D19-9514-4A8F-B7E3-AAE2ED710F8E:01}