ダリダリが嫌がること 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )





妻です





今日は休みだー。いぇーい




今日、二回目の洗濯してる






ダリダリが、ブログに書いてたけど私の夢の話しがいやみたいリアクションに困るって。。。でも、誰かと共有したいんよー。あの興奮や恐怖



眠りが浅くて、夜中何回も起きるから夢も何回もみる

ちなみに、今日はダリダリと豆腐屋さんを始めたんやけど、ダリダリが朝起きないから一人で頑張って豆腐を作った夢店は意外に流行ってたな

あとは、仕事のいやーな夢みて汗びっしょりかいて目が覚めたやだやだ。こんな時は、ダリダリが横でスヤスヤ寝てると安心するな
{84E079C9-7314-4080-ACB3-626E322BFAB7:01}






占いとか全然信じてへんけど、夢占いをさっきみてみた。


怖い夢とか、いやな夢をよくみるときは職場や人間関係でストレスがあると。。。。それって、占いなのか?って感じではあるけど

そんなネガティヴな感情から、抜け出したい!前向きなりない!と思う時にみる夢なんだってさ




きっと、ダリダリにまた夢の話をしちゃう。その夢の占い結果まで話したら興味もってくれるかな