かに通まいうーー 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



ダリダリとカニ食べました




妻です


{C6F31A7B-F97D-4876-9C1A-BE61B8FF79D2:01}


まずは、かに通でカニのお刺身からー



あとは、天ぷら、茶碗蒸しーー




{51C48479-6254-499C-954F-5403E6F058EA:01}

あ、飲み放題にしたー



カニすきで、しめは雑炊にメロン





満足したよー




飲み放題やし、飲みまくろーおもたけど2人ともビール3杯ずつ





カニが、淡白やからあんまりビールがぶがぶ飲めへんかったわぁ。

{D7B6765C-C482-4C00-90DC-6F39334F3A12:01}

ん!かに通は、こんぐらいの値段で結構さー満足度高いよ!まだまだ高いコースあるけど





さ、帰ってまったりするー

{CEA5FFCA-201D-4590-88B5-4342ECAE6228:01}