一人でまったり中 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )





妻です





ダリダリは、ジムにいっちゃった。。






一人でまったり。また、おもろそーなんみつけた

{345B6719-1E88-4A99-9391-222D7B15321A:01}


オダギリジョー主演の

リバースエッジ  大川端探偵社


{2F0959C5-722F-4D6C-BFC5-BA3F56B6C51B:01}

{A905FE6F-C4CC-48CD-A2AE-052944AE5FD1:01}

{7CE92046-55A9-47EA-8FAB-2333546A7A5D:01}



なんか、こーゆー雰囲気のドラマ好きやねんなぁ



{D3FD0850-A85F-4C11-9554-C272702438B2:01}

オープニングテーマも、かっこよかった



{F5B6C233-4534-4E20-B0B2-AE53399B1F15:01}

{F7A719E8-E867-4817-9319-9218D476F705:01}

{EA992BB5-46F6-4938-94C9-0D8109DE62FD:01}


第1話は、ヤクザの組長に病気で死期が迫ってて、組長の最後の晩餐に組長が食べたがってたおいしいワンタン麺探しを探偵社に依頼すんねん


{51A2264C-5758-4D16-8545-70DFFA17830A:01}

さ、どうなるやろ。↑これ、ワンタン食べたいーってゆーてるシーン




これもダリダリと観たいなぁ





最後の晩餐やったら、なに食べるかな?