インディアン 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

おはよーございます
夫です。



今日もハニハニは仕事へ。

今日の予定
洗い物
洗濯
映画鑑賞
漫画喫茶
ジム
ハニハニとマッタリ
就寝


コレで行こう。
なんてヒマな1日なんだ





さてさて、最近、流行ってるなー
と思うインディアンジュエリーについて。



国内だと、ゴローズが1番か。

{4F57AF53-0FFB-4316-BF2F-3C523B7FE367:01}

芸能人にもファンは多い。
だから、流行ったって印象。


個人的にはインディアンジュエリーって好きじゃねーんだよな。
だってインディアンじゃないもの


しかし、アイテムとして見ると、カッコイイ。
うんうん。





インディアンジュエリーなんて、ゴローズくらいなんかな❓
って思ってたけど、色々あるんよね。



いいなと思ったのが、ラリースミスの。

{ABEC46A2-2E45-44F9-9292-93203CAE717E:01}

コレで336,000円


ね❓
意味わかんなくね❓(笑)
ゴールド、シルバー使ってるからってのもわかるけど…


だから、インディアンジュエリーはよー






自身、
30超えて、アクセサリーが好きじゃなくなった。
らしくないと言うか…


昨日の話じゃないけど、

「なんか、違うな」

という、違和感を感じる。





インディアンジュエリーは、女性がしていても可愛い。
ハニハニにプレゼントしたいな。


{7F68D460-FF69-45A3-BA6D-2684F2B01D69:01}

こんな指輪なんか素敵だわ。
うーん





さて、ビール飲もっ‼️