やべー 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

{9B3DD65F-80AC-4336-B010-379B7F567407:01}

だ、そうです。
やべーな、99点か。


起きたらロトを買いに行かないと(笑)
夫です。


最近の悩み事。
新しいバッシュについて。(笑)
平和だね、俺。



とりあえず、
ここら辺を候補として選出。



{EDB1394F-51EA-4DE0-8AEE-9C647747A188:01}


デュラントさんのオールスターモデル。
カラー使いが中々、斬新。

目新しくはないかな。


{1C3FD459-567B-4838-A7B7-336D3F8490E7:01}


ポールジョージが履いてたね。
バッシュぽくないのが、逆にいい

新鮮。

{310F3D58-E5DA-40EA-B0CC-9661BAE08CD3:01}


kobeさん。
今季限りで引退だからね、最終モデルか。

コレは欲しいよね。


{1F4408AD-F189-409F-8EAF-F75DBE95F801:01}


デュラントさんのBHMだったよな❓

ナイキのBHMってご存知❓

アメリカにおける2月は「ブラック ヒストリー マンス」(黒人歴史月間。以下BHM)と制定されており、アフリカ系アメリカ人の歴史を回想する月となっている。ナイキはこのBHMを記念し、『2015 BHMコレクション』を発表。ナイキブランド副社長でグローバルバスケットボール・ジェネラルマネージャーのマイケル・ジャクソンは、公式リリースのなかで以下のようにこのコレクションの意義を説明している。 

との事。


{886F3D3E-01A5-486F-A4EE-5B8A05FF6567:01}

コレはプレーヤーだと誰が履いてるんだろ❓
以前ならハーデンパイセンが履いてる様なモデルだな。


{0532B4C1-4F29-4AD6-AB6C-250FF6C9419B:01}


デュラントのクリスマスモデル。
売れてないねー(笑)

コレ、カッコいいのに。
この写真じゃわからないけど、バイカラーよ。
中々、エッジを効かせたデザインよ。

カッコいいよ。
ハニハニも言うてた。


{C8D7F20E-2C2F-4080-B5D1-0648EC1282D4:01}


前から言うてる、スーパーフライ。
ハニハニもカッコイイって言ってた。


もし、桜木花道(スラムダンク主人公)が今、履くならこのバッシュじゃね❓
って事で、スーパーフライ・スラムダンクモデルが出たのも有名。


ミーハーな俺は(桜木花道が1番、好き)スーパーフライに惹かれる。



うーん、でもさ、
デュラントも好きだし、、コービーも好き。
背景も含めると全部欲しい。


ちなみにコレを全部買うと、99,800円。
ハニハニ、ブチ切れる(笑)


じゃあ、
この子達の中から、どれを選ぶか❓
どれがいいか❓

どれも芸術品だと思えるデザイン。


こーゆう魅力ある商品を作れるナイキの強さ。








ここから一足選ぶなら…
これか‼️



個人的に合うkobeさんのモデル。

{BAA54827-903F-4221-8E7B-CF6B2E8B78B1:01}


調子いいし、ハズレがないのがコービーさん。
機能性抜群。飽きが、こないデザイン。



コレだな…(ニヤリ)
















と、思わせて‼️














選んだのはコレ。



{0D32E88E-04D3-45B6-8923-68631D58ED6E:01}

ジャーン‼️
SALEかかって安かった(*´ω`*)

スーパーフライさ



ハニハニは寝ているから、無断でいきましたよ




ドキドキするわ、ハニハニに怒られそうで

しかし、一ヶ月、二ヶ月、悩み抜いて買えたモノ。


だから、大事にできる気がする。
コレクターではないから、ガシガシ履くけどね‼️



元を取るよぅ
早く届かないかな~


それをワクワクしながら待つ。
幸せ



ハニハニが俺の腕の中でスヤスヤ寝てる。
それもついでに幸せだ




「ついでってなんやねーん
って朝イチ言われるやろな。


では、
おやすみなさい。
良い日曜日を。