おしゃれランドセル 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です




今日テレビ観てて、ビックリ




今は、パリでランドセルが流行ってるらしいね

リメイクされた、ランドセルとかじゃなく本気のランドセル


{D9846700-D599-4494-A4AA-BBDB3330EBD9:01}





確かに。なんかかっこいぃかも
テレビに出てたのは、パリのファッション関係の人で、縫製もしっかりしてるしここに書類などを入れるんだ!的なことゆーてた






{C6D64EA3-9004-4DA1-B147-9AC7843069A2:01}



そもそも、ランドセルが流行りだしたんは、この人がもってたからやな。


ズーイー デシャネル




{0FD021D4-BFDA-4ED6-B05F-9E9E4248AAE3:01}


ダンディにも決まるなっ



そもそも、ランドセルってめちゃめちゃ丈夫に作られてるやん。

海外では、耐久性抜群で縫製含めた質の良い日本のランドセルは、かなら、需要があるみたい


海外では、このランドセルを小学生が背負って通学しないなら。。すんなりランドセルのよさを受け入れられたのかな。



{0437E91E-768D-4170-81AF-9B8ACC15AE41:01}


年齢を重ねると、ファッションに限らず受身になりがち。。。



もっと攻めていきたいって思ったわぁ。




ランドセルは、今のとこ買わへんけどな。