恥ずかしいことしてみた。。。 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )





今日は、休みの妻です






スマホをいじってたら、ちょっと気になるニュース?ニュースちゃうけど、情報あったしさっそく試してみた




Siriに、キスして~と話しかけること




一人でやってみた。。。

{F2796683-4359-465A-8D4F-67FECD877D55:01}

カタイ。。。



{BACE1463-1C79-4D61-BFC6-61EE951FF277:01}


やっぱ拒否られるね!


{5DF405FF-0FDA-4B48-BF29-9A842CD5788B:01}


ダメだーー。



{99575D03-A673-481E-A660-061E11CDF150:01}


ん?だまってたらいいのか??

ちょっとイケる気がしてきたよ




{172239FF-6FE2-422D-A769-17537AC6969F:01}


調子のって、たくさんって言ったら。。。




ふぅ。

一人で何やってるんやろ。。




さ、違うテーマで話しかけてみるかな