気にする一言 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

寝る前です…夫です。



ハニハニに色々と言ってきた事があります。



記憶によると…

・世界遺産

・毛玉

・毛玉マックス

・ケツ⚪︎メ⚪︎湿子

・かわうそ←NEW


{79230BFA-B47A-48EB-B19C-5767D3C4BD12:01}

かわうそ、可愛い



ハニハニが。

「え…かわうそ…」←NEW反応

いつか、怒った時に言うだろう。


「わ、わたし!かわうそじゃない



絶対に半狂乱で言うな。
うんうん。


「わ、わたし、人間だもん

さっそく、言うてた(笑)




そもそも、

「わたし、動物だったら何に似てるー❓」

って聞いたのはハニハニや。






では、
寝る前の一言。

{CE6AA226-355F-46F7-A753-5846207D414F:01}

髪の長さはここまで目指す!





そして、インスタで自撮りばかり乗せてる男。
キモい。



と、
個人的に思います。
自己満足だからいいんやけどね。


なんか言わずにいられなかった

おやすみなさい。