スニーカーブルース 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

仕事終わった\(^o^)/
腹減ったー


夫です。
ハニハニが待つ我が家に急ぎます


昨日、スニーカーを買ったんですよね。
また❓

また買いましたが、何か❓



コレクターの方々に比べたら、私のスニーカーの数なんて…

磯野波平の頭皮のうぶ毛みたいなもんです



コレを。

{E04C3A72-EA18-4083-8F4E-DBA3E9BE7B31:01}

エアパイソン‼️


エアジョーダンシリーズ❓
ダンクシリーズ❓
それとも、エアフォース❓



いやいや、男はエアパイソンでんがな
この色は珍しい。

と、思う。
それほど希少価値があるスニーカーじゃない。


しかし、市場価値とは別に男前。

足元に程よいボリューム持たせつつ、上品な色合い。
ワイルドな皮柄❓

皮柄❓
型押しなんかな❓


まあ、男前よ。
エアパイソン。




こいつもずっと気になってたんやけども。

{5E89872B-62E1-4C11-A430-0D9D58164BA8:01}

エアパイソンと言えば、この色が1番、エグくて好きだった。


ハニハニが、

「はー❓赤のスニーカーが欲しい❓はー❓」
   ↑
こんなテンションでしたので、購入を見送り



で、

{56B0A346-2EE0-4FED-82E9-9AB9B1BE5A24:01}

コレは、

「お‼️ええやんかー‼️ワレー」

と。




今年イチのいい買い物できた。
そんな気がします。



いつ、履こう。
出来れば室内用で履きたいな。

変かな❓
出自はバッシュやしな、イケるやろ。


なあ❓
なあ❓
なあ❓




さて、ハニハニがキャッキャッ言いながら俺を出迎えてくれる我が家にもうすぐだ