憧れのパイセン!! 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )





妻です




夏木マリぱいせんが、今日からブログを始めたらしい




私は、夏木マリさんのファンです

{5ED5BBDF-575F-4390-95D0-ADF4E417B284:01}

好きな理由は、いくつかあるなぁ。





見た目がかっこよくて好きなのは、ひとまずおいといてー


{C5EA3E70-E4E8-4AE6-BDCD-5127EB4A2002:01}



考え方が好き





前、なにかの対談かな?雑誌でみたような?気がするけど。。好きな考え方3つ。







①まずは動く!

日本人は理屈で考えて、悩んでばっかりな人が多いけど、まずは動く!がモットーやねんて。

時間はあるようでないから、今やりたいこと、今やりたい仕事とか、今!今!過去も未来も考えずに!ってのが好き







②失敗と挫折が財産!

困難には必ず意味がある。リスクをあえてとって生きる!

でも、ほんまにそうやと思う。失敗や挫折って後々ほんとに活きてくるよ。そんなハプニングがあるのは、ドラマちっくやな



{FD397865-9CF6-435B-854D-C955E07895BA:01}

{2EE6D05A-45AA-4DB3-B7E3-CD3102AF4773:01}



③信じ合えるパートナーがいてこそハッピー!

私はパイセンのこの考え方好き。

自分のことはもちろん、相手をほんとにちゃんと知ろうとしてこそ色々な人に、優しくできたら、厳しく𠮟れたりする。


信じあえるパートナーがいれば、より優しく強くなる!的な


{68893749-5B8F-438B-A21F-9AC9A8FB132F:01}

やっぱ、かっこいーよ
 


インスタもさっきフォローしちゃった