GAPで掘り出しもんめっけ! 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です




昨日、ダリダリが美容室でカット中に一人でGAPへ



レディースいいのなかったから、キッズコーナーへ




キッズといっても、150センチや160センチ用があるしね!

XXLサイズのキッズサイズを物色


{A37BC3FC-4194-4D58-BFFC-56E88F28A9F9:01}

買ったよー




三着




でも、激安!三着でこの値段

{1B3CD501-B10D-4B38-B1A9-11869A541257:01}

税込で3470円だよ

{A2D1061C-07E0-486C-A86B-CE2C1CF9CE8C:01}

これは、ワンピ!Gジャンとあわそかな。

{6BE1EC81-F40E-409A-AE18-C08132825F05:01}

これは、部屋着に

{F460FB9C-9A93-417B-82C3-1E55C17D6ABD:01}

これは、インナーにTシャツを合わせて下はデニムで楽ちんコーデにするかな




さ、今日は新しい部屋着を着てダリダリを待ってよーっと




ダリダリは、今日はお蕎麦が食べたいみたい。


お蕎麦と、ほうれん草のおひたしを作ろうかな