アスリート72人目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

乙です。

月曜日はしんどい
夫です。


もう21時近いけど…
ハニハニはまだ、仕事終わらんようや


お疲れね、ハニハニ



さて、72人目。
今回は2人紹介。


プロではない為、1人につき0.5人で換算を(笑)
勝手に半人前扱い

勘弁して下さいね。


さて、
半人前扱いの人はこの方を。

{72D896A5-E8C0-4A75-89DD-7AC6BA36315B:01}

名も無きキックボクサー。
だけど、男前。


しかし、風は吹かず。

{367A74FD-8511-4104-B802-296014D11F86:01}


身体付きはセクシーよね。
やはり、ジムで筋トレしてますっていう筋肉よりも、実用性のある筋肉っていいなと思う。



そして、もう1人。

{E5D50C4D-1451-4156-B493-DA4129B17F2A:01}

ジュリー・フリソーという人を。


国籍はどこかな❓
ロシアかな❓


この女性もキックボクサー(キックボクシングをしてる人というのが正確か❓)

{284B1F38-463A-4EB0-8268-10659BD17143:01}

{1BCE719A-D065-4AA4-8B70-AFFB9DFF8AD9:01}

{1727C0AA-6A9E-4D45-9D33-8A30A5A8D5F5:01}

{35F0D3BB-29D7-481A-BE6C-C005101C6549:01}


まあ、なんてことない私服。

ダサくはないけどね、ヘルシーな感じでいいとは思います。

{04D9C516-3304-451C-8B48-B6509A741105:01}

{326F521B-F272-4D4D-8E81-719065B4E4F1:01}

しかし、こーいうカッコが一番、似合ってるね。

そのスポーツにハマるとこーゆうカッコが楽になってしまうんだよねー


ちなみに、

最近、格闘家ブームなのでそこらへんをよくチェックしてるんやけど、あまり風吹くアスリートがいないジャンルかも



しかし、ここを掘り下げてカッコいい選手を見つけるよ