もぅすぐ地元の友達の顔が見れる! 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )






妻です




1月20日は、朝から新幹線に乗って京都にいくねん


地元の友達と、昼からやってる呑み屋さんを三軒はしごする予定



煮込み料理の店→ワインの店→立ち飲み屋の予定

店も、もぅ決まってるねん



さ、京都いったら会社の人にお土産をたまには買ってみよう。


ダリダリには、また別になにか考え中。


会社は、やっぱ無難にお菓子かな



{EB55A7F5-F7F4-4D69-9A33-FAB550A09B2E:01}

これ、すごいよね!
自分も食べたことないけど、養老軒の季節の大福

みかん、キュウイ、ぶどう、260円からで値段は高めやけど、テンションあがるよなぁ







{1BFDF521-CFEF-4D6D-A712-9B7616976896:01}

これは、満月ってやつ。

食べたことあるー。値段は100円ぐらいで安いねんけど甘さ控えめで、いっぱい食べれるし、おいしいーんよ







あとは、やっぱ京都やしお茶系のお土産いいよね。


{8179B974-FA7B-4263-AA28-2D49B4C9E76A:01}

中村藤吉の、抹茶生チョコレート
おいしそーー





会社には、なにを買って帰ろうかな。



ダリダリは、ちりめん山椒が好きだから、ちりめん山椒とお漬物かな