今、気になってるもん 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です




今日も、ダリダリとだらーっと過ごしてる



ダリダリは、今からジムいくみたい





さてさて、今気になってるもん。
昨日、ブログに書いたやつっ



とらやの羊羹



これは、羊羹ちゃうけど、とらやのお重に入った和菓子すってきーー

{13642E7D-82D9-45AD-9EA7-A18A928FEDAE:01}



なんか、前は関西に住んでたから京都にある、とやらのカフェで羊羹とかちょいちょい食べれたけどなぁ。

今は、広島やから百貨店の地下にいけば買えるのかな?

{CBCD12D6-2EC4-4E99-8848-5E252393436D:01}

柚子羊羹いいなぁー


{5224535B-9962-4787-A2C4-68C0396EEE9D:01}

{9E53FD23-BA48-41BE-BE38-422A10370243:01}

{1BD7A880-81F8-4FE7-AF84-64CF858D322F:01}

これも、とらややけど。



めっちゃ綺麗じゃない?



どんな味するんやろ






洋菓子も、いいけど和菓子も芸術感じる




そーいや、昨日はダリダリがイチゴ大福買ってくれたー