4月21日(水)⭐今日のマヤ暦🪐✨✨


kin 128  音響11  黄色い美の星/白い決断の鏡


神秘の柱20日間の8日目✨✨


解き放ち、あるがままに進ませる。

そこで、「初志貫徹」

シンクロを引き寄せます✨✨

             

               初めの志を貫いて成し遂げる

       挫けず最後まで貫き通す事!(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง🔥


     「世のため人のため」と「大義」と「使命感」を

     持つ事がシンクロを呼び起こす最大の秘訣💖


無駄なものは捨てて、バンバン手放しましょ👋✨




私は、どデカい夢はもちろん、その為には

先ず、「真のアニマルコミュニケーター」になる事、

マヤ暦開運ナビゲーターの勉強を始めてから

毎日ブログを更新する事😁👍💗✨✨

そこから頑張りマース!!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧✨✨🎶🎶



さてさて、昨日は

「酸素ハウス」がやって参りました👏✨✨

2日前に予約をお願いし、スタッフさんが

「只今少々お日にちを頂いております……💦

整備が終わり次第、手配させて頂きます🙏」

との事でしたが、2日で届くとはっ!😲


早い対応に驚き、感謝と同時に

きっと、緊急で必要な事が多いんだなぁと……

配送の方もとても丁寧に対応して下さいました🙏


そして、夜 早速 組み立てて

ぽんぽんマットをセッティング☺✨✨



※この「ぽんぽんマット」、いつもベッドに敷いて

   活用させて頂いております✨✨


酸素ハウスの準備OK✨( ・ㅂ・)و ̑̑

いつも私のベッドで寝ていたルイ坊、

「さぁ、ルイ坊🐶今日からこのお部屋で寝ようね☺」


……酸素ハウスを出て、

さっさと私のベッドに登りました😅💦


うーん……😑💭


「お咳が出たら入ろうか……🤔💦」



ルイ坊、朝までお咳もほぼ出ず、

スヤスヤと眠っておりました😂😆😝


とりあえず、良かった(笑)


酸素ハウスのレビューは、また後日✋😂


今日もお読み頂き、

ありがとうございました🙏✨✨





※ぽんぽんマットをむりやりシェア😂😆😝