昨日はアニマルコミュニケーション
アドバンス最終回でした。

4月スタート予定でしたが
新型コロナウイルスの影響により
2ヶ月スライドとなり、
6月22日、夏至にスタートとなりました👏

あっという間の半年でしたが
私にとってとても大きな半年でした。

いつも電車で通っていたサロンですが、
この半年は自転車で通いました😂😆😝
これがまた良い時間でした✨✨


※青々とした空


※いつもの平井大橋


アニマルコミュニケーションを学び始めて
2年になります。
やっとここまで来れました。
1年半は足踏み状態でした……

でもどうしてもやりたい!
出来るようになりたい!
諦めないぞーーーーー!!!

と、この半年は必死にモニターセッションを
させて頂きました🙇🏻

最終回の対面セッション
緊張しまくり💦アワアワ💦
これが対面かーーーー😭✨
もっともっと経験積んで行かねば!💪💦
沢山のモニターさん方、動物さん達に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭✨
自分の弱点も改めて実感しました🙇🏻
最後に大きな学びを頂きました🙇🏻


虎の穴と言われているアドバンス(笑)
無事に卒業させて頂きました😭✨👏👏👏


※美香先生から素敵な卒業記念を頂きました✨✨


※宝物のタルジュラム(ペンジュラム)に付けてみた✨✨



ベーシックから共に学んできたkumiさん
一緒に卒業出来たことを本当に嬉しく思います😭✨
2人でささやかな打ち上げをしました😆😝🍻
オシャレにスペイン料理で🍷✨✨




※あっという間に時間が過ぎる~😂😆😝


これから共にプロとして活動始めます。



美香先生に出逢えて
ハートフル講座に出逢えて
素敵な仲間に出逢えて
本当に良かったです✨✨

ありがとうございました🙇🏻
これからも宜しくお願い致します!