​こんにちは🌹


在宅/副業コンサルタントのrinaです✨

3歳の女の子ママの子育てをしながらです✨


ママさんでもおうちにいながら

自由に稼げることを発信していきます🔥

 

自己紹介はこちはから↓『私の自己紹介〜副業コンサルタントになるまで〜』美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法     在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨           ✔27歳/2歳の女の子ママ     …リンクameblo.jp

 

  Instagramはこちらからどうぞ♥️


 

 

 

________________________________________

 公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️


 

 

 ID検索でも追加できます✨

@vas1748e ←@マークお忘れなく♪
__________________________________________

⭐︎最新YouTubeはこちら⭐︎

https://youtu.be/qe2NNhjPl68




チャンネル登録よろしくね♡

_____________________________________


こんばんはりなです!!





みてみてー。


おぱんちゅうさぎ❤️‍🔥


可愛すぎて🤦‍♀️ハマりにはまってます。笑


LINEのスタンプも買ったし。笑


今日は、待ちに待った


個性分析をゆうきさんにしてもらったよ✌️


やっぱり、自分の奥を知ることは


楽しいし、


リズムがわかれば、


落ち込むことも受け入れられる🥰❤️‍🔥




今までの自分は、


社会人になってから、


失敗するのが怖くて、


何でもできてしまわなくちゃってゆう


勝手な思い込みだけをもって


失敗しないように


みんなと横並びがいっちばん楽だし


それでいいって思ってた!




でも、物販を初めて


この環境に関わりはじめて


本当は自分がどうありたいか、


どんな自分になりたいのかを


考えるようになって、


どんどん新しい自分に出会ったり


もともとこんな自分だったんだって


毎日生きやすく、たのしく、幸せになった。






からこそ!!



今、本当はこうでありたい!


自分はどうしたいかわからないけど

何か変えたい!!


って気持ちが今、自分の中にある方は


そこに蓋をしないでほしい!!


誰にでも変わるチャンス!はあるし


変わろうと本気で思えるなら


かわれます!!



みんなと一緒なんてつまらない。


自分は自分♡♡


自分らしくたのしく生きてこ🥰❤️‍🔥


今日の個性分析をこの


タイミングで受けることができて、


自分を更に知れてよかった🥰❤️‍🔥



これからもブイブイ走っていく🔥



私についきて!!


https://lin.ee/FKFiAhF



今の働き方に悩んでいる方

収入の柱を増やしたい方

主婦やママさんの方


2023年こそは

なにかかえてやるーーって方


ぜひご連絡おまちしてます⭐️






それではまた♡




__________________________________________


【こんな方は大歓迎♡】
○このブログをみて少しでも興味が出た。

○松井りなに相談をしたい方。

○何かやりたいけどどうしたらいいか分からない方

○在宅で副業したい方

○物販に興味がある方

○副業に興味がある方

__________________________________________


話だけでも聞いてみたい!!
今の現状に悩んでいる!
1歩踏み出したい!

自分を変えたい!!稼ぎたい!!
という素敵な女性の方!!集合〜🧸‪🤎

常に本気な私が向き合います!
登録いただいただけでは、連絡ができないため
必ず、公式LINEにご登録後
お気に入りのスタンプ✉を
よろしくお願いします✨

公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️

https://lin.ee/FKFiAhF

 








ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪